Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 3月 5日 (金)

栂牟礼登山大会

by 清田哲也

 今度の日曜日は、栂牟礼登山大会です。昨年は参加者として登山しましたが、今年は、主催者(鶴岡体育協会)のスタッフとして参加します。なので・・登れません。集合会場の係を仰せつかっております。例年300人以上の参加者がいらっしゃいます。今年は、コスモタウンを出発し、登山後、コスモタウンにて、ごまだしうどんをみんなで食べます。魚の干物もありますよ〜。佐伯の二大名物が勢ぞろい、市外から来る方も結構いらっしゃいますので、佐伯のPRにはもってこいだと思っております。ただ、準備が大変なんです。いつものことながら、鶴岡体協の方々には頭が下がります。たしか、昨夜も準備がありました。土曜日は19:00から運搬作業でしたよね。頑張りましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24