Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 3月 15日 (月)

小田原きよし さん

by 清田哲也

 自民党の参議院候補者さんです。過去にも2回、大分県連の公募に申し込んだことがあるそうですが、いずれも、候補者にはなれず、今回3度目の正直で今年の夏に行われる参議院選挙の候補者に選ばれました。この前、ご本人とお会いする機会があったのですが、爽やかで、礼儀正しく、すごくいい方でした。今までの党内公募で選ばれていないのが不思議です。こういう人を選んでないから、また、自民党に選ぶ土壌がなかったから今のような悲惨な状態になったのではないでしょうか。歳も40代で、すごく身近に感じます。こういう人材が全国的にたくさん出ないと、日本はよくならないような気がします。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24