Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 4月 2日 (金)

忙中試時

by 清田哲也

 3月末から、ほぼ毎晩何かしら予定が入っています。お酒が伴うのも、もちろんあります。昼間もおかげさまで、来客やらなんやらで忙しく過ごさせてもらってます。さすがに4〜5日、体調が悪かったのですが、全て欠席することなく顔を出せてもらっています。正直、くじけそうになった日もありましたけど、そんな時”忙中試時”この言葉を思い出しました。昨年は選挙していて、それはそれできつかったんですけど、逆に色んなところに呼んでもらうのを望んでいました。なので、当選したからこそ呼ばれた以上はいかなければと強く思いリポビタンD飲みながら行かせてもらっています。忙しいと人間、イライラしたり、人に優しくできなかったりしますが、そんなときこそ、普段より、人としてどう振舞えるか試されています。なかなか、難しいんですけど、何かいいことがありそうなので頑張ってます。(^_^)

後援会役員の皆様、昨夜は出席いただきましてありがとうございました!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24