Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 4月 30日 (金)

名古屋

by 清田哲也

2010042413560000.jpg
名古屋城です。築城は加藤清正公なんですね。
2010042414260000.jpg
武将シリーズ。直江を選んだんだが・・
 先週の土、日、名古屋に行ってきました。なぜ、行ったのかというと、高校バスケ部のチームメイトのお墓参りに残ったチームメイト全員で一緒に行きました。夜には、全員が名古屋市内に集合し、大人気ないことで盛り上がりつつ、結構なお酒の量を飲みました。昼間は、佐伯から非組合員の見上げた根性の持ち主である、真っ当な先生の同級生と道中いろんな話をしながら、名古屋城にも行ったし、行列のできる味噌カツ屋さんにも行きました。味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、手羽先、すべて、食べて、後はひつまぶしだけとなりました。久しぶりにチームメイト6人がそろった2日間でした。みんな、それぞれの職業で忙しく、大活躍しています。一人は仙台、一人は福岡にいます。全員が名古屋で会える有難さを感じ、自分も、もっと、もっと、頑張らんといかんなあと思いました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24