Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 5月 1日 (土)

GW

by 清田哲也

ゴールデンウィーク本番ですね。皆様はいかがお過ごしになりますか。僕は特段予定はありませんけど、本日は、久しぶりに鶴岡ジャイアンツの練習に顔をだしてみようと思っています。それから、先週、名古屋から東京へと行ってましたので、まだ、新聞配り終えてないんです・・。あと、500くらいかなあ。基本的には体を動かしたいので、極力、外には出ようと思っていますが、あるゲームを買ってしまいました。衝動的に・・。それは、桃太郎電鉄2010、A先輩がはまっているという話を聞き、欲しいなあと思っていて、ベスト電器に蛍光灯買いにいったついでに買ってしまいました。多分、同世代の方々なら一度はやったことあるはずです。キングボンビーすごいですね。どうにもなりません。キングボンビー星にも連れて行かれました。子どもの地理の勉強になんて思いつつ買ったんですけど、やっぱり自分が一番はまっています。GW間は、夜は一人で”桃鉄”になりそうです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24