Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 5月 10日 (月)

スポーツ週間!?

by 清田哲也

2010050919140000.jpg
エース、秀くんの勇姿!
2010050919200000.jpg
秀くん、笑顔が素敵です。よかったらコメント投稿してね!
 金曜日の夜はソフトボール、そして昨日、日曜日はフットサルをしました。ソフトボールは普通、7回とかで終わるんですけど、時間制?で約3時間しました。意外と下半身は大丈夫なんですが、上半身のいたるところが痛い・・。日常生活に大変支障をきたしております。昨夜のフットサルは、基本的に月2回、3チームが集まって行うんですけど、僕が所属しているのは同級生チーム、サッカー経験がなくても、楽しめるので運動不足解消にはもってこいです。もう1チームも同級生チームで、もう1チームはお坊さんが多いです。お坊さん、年齢も若いんでしょうけど、体力あります。みんなでワイワイ言いながら、プレーするのはとても楽しいです。ちなみに、挑戦チームなどは、特段募集してませんので、別途相談してください。(>_<)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24