Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 5月 14日 (金)

応援のつもりが・・

by 清田哲也

 昨夜、ナイターソフト寺田区の第一戦が行われました。あいては城南、応援にいくつもりで、準備をしていたら体育委員のしんたろう君、「今日は試合に来るんですか?」「行くよ」「ちょっと、人が足りないんですけど・・」「ユニフォーム着て行けばいいんかな・・」ということで、応援から一転、出場する羽目に、意外と知らない方多いんですけど、僕、コンタクトで、両眼とも0.1ないくらいなんです。昼間は何ともないんですけど、夜はかなり見えにくいんです。ただ、昨日のグラウンドのナイターは目の良い人も見えにくいって言ってました。試合前、整列してみると、相手チームに同級生が2人、地域のこういう行事って、これが醍醐味みたいな感じです。結果は善戦したものの、城南チームに軍配が上がりました。寺田チームの皆さん、お疲れ様でした。18日の第二戦、また頑張りましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24