Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 5月 27日 (木)

練習相手

by 清田哲也

2010052519560000.jpg
綱引き代表レッスン中!!
 一昨日、鶴岡小体育館にて来月行われる市民体育大会に出場する、綱引きと、ミニバレーの練習がありました。それぞれ、出場選手は鶴岡代表として選抜された方々です。その、練習相手を体育協会の面々がつとめるようになりました。まずは、綱引きからお相手させて頂いたんですが、最初はやっぱり素人同士なんで、大差ないんですよ、それが、経験者の長瀬区長が指導すると、こちら9人、相手7人で負けてしまうんですよ!!こつは、手ではなく足で引くっていう感じでしょうか。しかし、綱引きも意外と疲れます。足で踏ん張るから変なとこが筋肉痛になります。綱引きの後は、ミニバレーやりました。こちらは、普段やっている方々が代表メンバーなんで、僕たちはあまり練習相手にはならなかったような気がします。お疲れ様でした!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24