Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 12月 11日 (火)

自民党大分1区

by 清田哲也

公募制、次点にいた、穴見氏が次期衆議院選挙の公認候補となりました。穴見氏は佐伯の皆さんにはお馴染みのあのジョイフルの穴見さんの息子さんです。彼自身も佐伯の学校に通っていたそうです。(佐伯小学校でしたっけ)
出馬する以上は、大分県のために頑張ってほしいんですけど、自民党のバックアップ体制が非常に不安です。前に選出された三浦氏の出馬辞退に関して党として大分県民に対する説明が全くなされていないのが非常に気になります。穴見氏とは一度お話しさせて頂いたことがあるのですが、非常に実直な方であるとの印象を受けました。大分県連が三浦氏辞退の説明責任をはたさなければ、穴見氏の選挙、最初からハンデキャップを背負った選挙戦になりそうで心配です。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24