Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 6月 15日 (火)

今日です。

by 清田哲也

 本日11:00くらいから一般質問です。今回の内容のテーマは、ずばり人口減少。人口が減っていくっていうのは様々な局面で深刻です。様々な施策を人口減少をいかに捕らえ、将来にツケを残さないよう展開していくのかを問います。以前、manataさんからコメントいただいていました、地域医療を取り上げる予定だったんですけど、実は、ある民間病院と担当課と私とで解決の一助となる話をすることができ、今議会で実現に向けた条例の改正案が執行部より上程されました。根本的解決にはまだまだですが、第一歩ということで、今回一般質問で取り上げるのは見送りました。ご理解ください。

W杯で、少々寝不足気味ですが、はりきっていってきます!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24