Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 12月 12日 (水)

世界一佐伯寿司!!

by 清田哲也

寿司源さん、錦寿司さんが、やってくれました。ドバイから、世界に向けて、日本一佐伯寿司、発進です。地道な努力って報われると、廻りの人までなんか幸せな気分になりますよね。釣りバカのロケや、国体、高速開通、外から人を呼べる材料がもりだくさんです。佐伯のことを多くの人に知ってもらう材料がこれだけそろうのも珍しいと思います。この、チャンスを一過性のものに終わらせないように、行政の、市長の腕の見せ所です。
やっぱ、隣の知事さんみたいにはいかないでしょうけど、マスコミへの露出度を高めるのが一番てっとり早いのではないかとおもいます。
生放送で小島の物真似やるくらいの勢いで佐伯をPRしてほしいです!!
PS.僕は余裕でやれますよ!(^_^)v


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24