Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 6月 29日 (火)

あ、暑い・・

by 清田哲也

 暑いですよね・・。日曜日も暑かった。鶴岡ジャイアンツの練習で、紅白戦のピッチャーをしました。小学生ってやっぱり体力ありますよね。こっちはもう、イッパイイッパイでかなり疲労していたのですが、選手たちはまだまだ余裕がありました。雨も多いし、蒸し暑いし、ほんと梅雨らしい気候ですけど、参院選の選挙カー乗っている方々、本当にお疲れ様です。夏の選挙カー僕も経験あります。二週間乗りっぱなし、きついですよ。晴れてりゃ暑いし、雨降ればうっとうしいし、気力、体力をかなり消耗します。僕がガンバローをした、あの、候補の車見かけたら、みなさん、ちぎれるくらい手を振ってあげてくださいね!!皆さんの激励が、運動員と候補者の元気の源です!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24