Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2007年 12月 18日 (火)

せまいっすね〜!

by 清田哲也

この間の土曜日、某飲み会に出席しました。そこで、たまたま、隣に座ったおじさんと、焼酎を作ったり、作られたりしていると、二次会に誘われました。僕とそのおじさんの仲間が2人の計4人で、朝の2時過ぎまで飲んだんですけど、初対面のはずなのに、自己紹介をするや否や、「君のお母さん○○病院の」とか、「あ〜王子丸が実家の」とか、確かに初対面のはずが、何やら10年来の知り合いに一気に早がわり。おいしいお酒も手伝って、新旧取り混ぜ歌もたくさん歌ってきました。ま、よくあることなんですけど、まったくの初対面からここまで発展するのは、初めてでした。誘われるがままになんとなくついて行った、まったく知らないおじさん3人組みとのサタデーナイト、素敵な出会いになりました。木立のナイスガイ3人組に乾杯です!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24