Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 8月 25日 (水)

残すところ1週間

by 清田哲也

 夏休みもいよいよカウントダウンですね。子ども達にとっては、悲しい一週間です(笑)
宿題は、みんな終わりましたか?
小学校時代、宿題は早めにする方でした。夏休みもあと3日というころ、草野球をしていて、S君という当時の秀才がいたんですけど(今も秀才ですよ)そのS君が「俺もう帰って宿題せんと」と言ったので、「まだ、終わってね〜ん」と僕、「いや、俺、毎日計画的にしよるけえ」

これは、小4の私には、非常に衝撃的な夏の日の出来事でした。

いまだに、計画的にできない僕・・

今のS君いや、あの日のS君にもう一度会って教えてほしい。 (-_-;)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24