Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 8月 31日 (火)

小沢さん

by 清田哲也

 マスコミって小沢さんを悪く扱うのが未だに視聴率とれるって思ってるんでしょうね。
政治と金ってすぐに持ち出しますけど、起訴されてるわけでもないのに、いかにも黒幕的なイメージを造りだそうとしているようにしか思えません。
この件に関して、検察の強引な捜査方法に対して異論を唱える専門家がたくさんの情報を発信していますが、そういうことはとりあげません。国民をばかにするのもいい加減にしろって感じです。結構、皆さん、この小沢さんの事件に関しては冷静に見ているような気がします。法律そのものを無視した報道がなされるのは、本当に寂しい思いがします。

小沢さんをかばう気持ちは毛頭ないんですが、事実を見れば、いかにそれがゆがめられているかがわかります。
菅さんも、小沢さんも、政策で戦ってほしいですし、選ぶ方も政策で選んでほしいと思います。個人的な好き嫌いを政治の場に持ち込むのは、政治家として失格なんじゃないでしょうか?


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24