Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 9月 2日 (木)

民主党員の皆さまへ

by 清田哲也

 代表選、総理大臣を選ぶ選挙に直接投票できることをうらやましく思います。どちらに投票するかは皆さまのご意思ですが、あまりに偏った報道をするマスコミに惑わされないように注意してください。

はじめに言っておきますが、僕は小沢さんに会ったことも、しゃべったこともありません。しかし、今の報道はあまりにフェアーではないと思うのです。法治国家であるわが国の根幹が全く無視されているように感じます。
ささやかではありますが、皆さんの投票の参考になればと思い下記のアドレスをご紹介します。
http://civilopinions.main.jp/

一国民として、日本の国民のことを第一に考え、景気気回復を一日も早く実現してくれる総理を望みます。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24