Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 9月 14日 (火)

県体終了

by 清田哲也

2010091211320000.jpg
第6レーン清田君なんていうアナウンスが流れます。
2010091308190000.jpg
3位の賞状です。少しは佐伯市の得点に貢献できたかな?
 県体が終わりました。佐伯市選手団の皆さまお疲れ様でした。お仕事を持ちながら、日々練習を重ねることは、ホント大変だろうと思います。
また、来年にむけて頑張りましょう!!

さて、議員ソフト、議員陸上、ケガをせず無事終了できました。ソフトは会場が豊後高田で、遠かったんですけど、議員の皆さんや多数の応援団にきてもらったおかげで、1回戦豊後大野市に勝利しました。続く2回戦は善戦むなしくも大分市に負けてしまいました。午後の13:40〜16:20の間に二試合したわけなんですが、ホント暑くて、厳しいコンデションでした。

そして、日曜日。ソフト疲れもそのままに、400mリレーと100m個人、正直1年で憂鬱な瞬間の5位以内には確実にランクインする時間です(笑)
リレーは昨年より1つ順位を落としたものの、全員の頑張りで4位でした。

最後に100m個人。僕しか走らないわけですが意外と健闘の3位でした。
日曜日から全身筋肉痛です。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24