Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 10月 25日 (月)

やっと・・

by 清田哲也

 僕、PTA5年目です。最初の年、当時の会長さんの代理で教育委員会に佐伯一水はけの悪いグラウンドの改修をと、要望書を持っていきました。毎年グラウンドに関する要望はし続けています。議員になって最初の一般質問でも取り上げました。歴代の会長、PTA役員、先生、地域の方々、保護者、そして、なんと言っても子どもたち、鶴岡地域全体の悲願といってもいいくらいのことでした。

やっと、先週の木曜日、教育委員会から具体的な改修案が示されました!!
今年度設計をして、来年度事業で主に夏休みを使って、グラウンドの改修工事を行うとのこと。

正直ホットしました。地域の様々な事情が絡んでいたので時間がかかったのもあるんですけど、やっとここまできて嬉しく思っています。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24