Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 11月 1日 (月)

地区運動会

by 清田哲也

 昨日、鶴岡地区運動会がありました。心配された台風は回避、しかし、体協会長の気の緩みか?(笑)開会式は雨模様。なんとか雨はやみ、途中短時間激しく降ることもありましたが、ほぼ予定通りに全プログラムを終了することができました。
ご参加された皆さん、お疲れ様でした。ケガなどしませんでしたか?
僕は本部席で記録係をしていたんですが、けが人情報はありませんでした。
しかし・・体協からけが人が!との情報あり!大したことはなさそうですが、唯一のけが人情報でした・・

体育協会の皆さんお疲れ様でした!!
毎年のことですが、ホント大変ですよね。しかし、地区の人も最初は面倒くさそうなんですが、競技中、終了後はみんな楽しそうな笑顔です!!

”知り愛 ふれ愛、さそい愛”ほんとこの行事にぴったりなスローガンだと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24