Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 11月 9日 (火)

ロッテ日本一

by 清田哲也

 いやあ、おもしろかったですね日本シリーズ。野球☆人とほぼ全戦見ました。応援チームはロッテ、なぜならWBC以来落合監督が大嫌いだから。
それに、ロッテ、パリーグ3位からでしょ、清田っていう選手もいるし、粘り強い戦いが好きで応援してました。
中日もさすがでしたね、和田をはじめもうだめかなって時にしっかり得点返したり、投手陣もしっかり仕事していたと思います。どちらが勝ってもおかしくない戦いでしたが、3位から這い上がってきた勢いと、持ち前の粘りでロッテが制したような気がします。

それと・・WBC以来落合嫌いって言う人結構多いじゃないですか、その人たちの念の後押しもあったかな(笑)
俺流って・・言い方かえると自分勝手


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24