Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 11月 15日 (月)

校長先生と語る会

by 清田哲也

 佐伯鶴城の校長先生と語る会が、鶴岡校区を対象に行われました。
僕は、他校区開催の参加を含め、3回目、内容もわかってはいるのですが、この校長先生、いつ聞いても語りが上手です。さらに、鶴小に在学している期間もあったそうです!!
強制動員で小5の娘を引っ張っていったんですが、開催時刻の7:30時点で4名・・
さすがに、まずい・・と、PTA会長もいろいろ大変なことありますけどねベスト3に入るピンチでしたよ。前日に理事だけでも連絡網まわしてきてもらおうと思ってたんですが、なんやかんやでばたついて電話できずじまい、二日前は渡町で30名くらい来たなんて聞いたもんですから、申し訳ないやら情けないやら・・
それでもあと4名来て頂いて、ほんと助かりました。

校長先生をはじめ鶴城の皆様方、すいませんでした。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24