Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 11月 17日 (水)

よくわかりません。

by 清田哲也

 最近、よくわからないものが増えてます。
その中でも、僕的にはやっぱり政治でしょうか。事業仕訳で民主党同士の対立が生じてますよね。閣議決定しものを仕分けで削減とか、廃止ってされて、仕分け人の意見が閣議決定を上回るのかな? 蓮ホウさんの決定は総理より優先!! そんなことはありえませんけど、仕分けも行き過ぎるとなんか芝居がかって見えてしまいます。
削減ありきではなく、この施策にはもっとお金を使いなさい!! というのも必要だと思うんですが、どうも削るばっかりの話しか聞こえません。

余談ですが、トリニータ追加融資のニュースの映像で、眉毛そって、茶髪でパーマかけた選手の映像が映りました。その選手のせいではないんですけど眉毛はやして、頭丸めてお願いしろ!! と、思ってしまいました・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24