Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 1月 1日 (火)

あけまして、おめでとうございます!

by 清田哲也

いよいよ2008年がスタートします。皆様はどのようなお正月を迎えていますか?さてさて、僕の今年の目標は、”完璧”です。したほうがいいと思ったことはすぐにやる、ま、いいかという気持ちに勝って、やるべき時にやるべき事を確実に仕上げる、という思いがこめられての完璧。自分自身、試験に例えるなら、80点で合格であれば、最初から80点狙いで、決して100点を目指さないことが多かったのですが、今年は全てにおいて100点狙い!自分に厳しく、プレッシャーをかけていこうと思います。僕自身、来年も大切ですが、今年が勝負の年だと思ってます。皆様方には、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞ、今年も一緒に走り抜けてくださることを、お願いします。
まずは、正月間、ぶくぶくと太らないように、節制しま〜す(^^)v


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24