Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 11月 30日 (火)

はじまりました・・

by 清田哲也

 忘年会シーズン、突入ですね。
先週は、忘年会というわけではないのですけど、4日連続、お酒を飲ませて頂きました。おいしいし、楽しいのでいいんですけど、体がきついですね。
12月になってホントの忘年会が始まりますけど、皆さんもお体に気をつけて頑張ってください。

しかし、飲食店の皆さんが口をそろえて言いますが、かなりお客さん減っているようです。佐伯だけの話ではなく、やっぱり田舎は建設関連が元気にならないと、景気は上向かないのが完全に証明されてます。日本経済が上向かない最大の理由です。
財布の中身厳しいですが、少しでも足しになればと、出席率あげています。(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24