Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 12月 3日 (金)

そんなに座りたいか?

by 清田哲也

早く座れとか、携帯がなったとか、ホント、レベルの低い方々の集まりなんでしょう。まあ、ちょっとした会合ならよくある話ですけど、国会議員が天皇家をお迎えしての行事でさすがにそれはないでしょ!!って感じですね。

仙石さんはじめ、今の与党の方々の発言は怒りを通り越してあきれる内容ばかりです。
暴力装置なんていう言葉は、絶対出てきませんよね。
体に染み付いてるんですね、変な思想が。
国家機密なんかどんどん、中国とかに出しちゃってるんじゃないかと本気で心配になってきます。
国籍も日本、言葉も日本語しゃべるけど、彼等は日本人ではないと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24