Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 1月 3日 (木)

無事に終わりました。

by 清田哲也

 佐伯鶴城バスケットボール部OB会、今年も無事に(怪我なく)終了しました。毎年1月2日9:00より体育館でプレイして、夜は飲みにいくのですが、毎年、来年は夜だけにしようと思いつつ、ついつい、バスケットもして死ぬ思いをしています。自分達より上の世代がいなくなったのはいつからでしょうか・・寂しい思いをする反面、若い世代から元気をもらったりもしています。幹事をしてくれている、同級生2人には本当に感謝、感謝です。また、大分よりかけつけてくれたG先生本当にありがとうございます。高校時代の生意気な態度をしこたま反省するばかりです。
後輩達の今後ますますの活躍を、心から応援したいと思う、2008年の年頭でした。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24