Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2010年 12月 20日 (月)

野球教室終了

by 清田哲也

2010121809120000.jpg
脇谷選手熱血指導中!!
PC180002.JPG
あの原監督?も来たのか!?
 先週の土曜日、読売巨人軍野球教室が蒲江、弥生の両球場で開催され、多くの野球少年たちが目をキラキラさせながら指導を受けていました。

實松選手は捕手、脇谷選手は内野、隠善選手は外野、東野選手は投手と、それぞれのポジション別での指導は、子どもたちにとって、かなり嬉しい内容だったのではないかと思います。
四選手は、皆さんすごく”いい人”!!嫌な顔一つせずサインに応じたり、まわりに対する気遣いがとても素晴らしく、やっぱり一流のスポーツマンでした。来シーズンは、この4選手を中心に気合入れて応援したいと思います。 

参加した子どもたち、全員が野球を通じて色々な出会いを経験して、たくさんのことを学び、プロはもちろんですが、そのほかの様々な職業分野で活躍して、将来の佐伯を担う人材に育ってほしいと思います。

関係者の皆様お疲れ様でした。市役所の皆様方のご協力に感謝します。
ありがとうございました。それから、なんといっても、しんきやさん、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24