Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2008年 1月 6日 (日)

始まります!

by 清田哲也

 長かった正月休暇も終わり、いよいよ、明日から2008年がスタートします。同級生のほとんどが、この世に生をうけて3回目の年男、年女です。何かいいことがみんなにあることを願います(^.^)
24歳の時、皆さんなにしてたか覚えてます?僕は、今思えばですけど、前の会社で現場から営業に配置換えになった年なんです。かなり大きな転機となった出来事でした。今年も、後から思うと!!!っていうような出来事があるんでしょうか?ま、いずれにせよ、みなさんにとって、健康で実り多い年になりますことを、お祈りいたします。
僕の来年の正月は4月までお預けです^^;


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24