Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 1月 5日 (水)

まだ、若いのか!?

by 清田哲也

 昨日、鶴岡ジャイアンツの合同自主トレに参加しました。
バッティング中心の練習で、参加した大人が交代でピッチャーしたんですけど、参加選手14人が1巡するまで一人が投げ続けます。一人に対して基本は10球、大体平均で一人当たり14〜5球は投げてる感じ・・
ということは、大体200球は投げているんですねえ・・
そのあと、紅白戦で、僕はまたピッチャー・・そんなにきつくはなかったんですが、フォアボール連発で3-0で負け投手に、でも、とても楽しい時間でした。
そのあと、夕方までゆっくりしていたんですけど、筋肉痛がすぐにきました。一晩明けた今日もさらに痛みが・・年取ると遅くなると言いますけど、早めの筋肉痛にひそかに喜んでいます。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24