Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 1月 14日 (金)

伊達直人

by 清田哲也

 全国的にブームになっていますね。
まあ、良い行いなので、いいとは思いますが、なぜ、伊達直人、つまりタイガーマスクなのか、多分、パチンコの影響かな?とか勝手におもっています。児童養護施設にランドセルなどを送るところは、劇中のタイガーマスクそのものです。佐伯市には児童養護施設がありませんので現れそうにありませんが、里親されている方はいらっしゃいますので、そういうところに現れてくれるといいですよね。
佐伯市に縁のある、伊達直人さん、ふるさと寄付金もありますのでよろしくお願いしたいところです。他の自治体はHPからクレジットカード決済でもできるようにしているところも多くあります。佐伯市もたくさんもらえるような工夫が必要です。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24