Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 2月 24日 (木)

長野やすひろをお願いします。

by 清田哲也

 別府市長選にこのHPでもおなじみの”長野やすひろ”さんが立候補を表明しています。

彼のHP、ここのリンクから見てみてくださいね。

彼は前回の市長選にもチャレンジしています。今回の争点は、現職の公約が果たされているかどうか、単純なことですが、前回選挙時、スーパーイズミが最大の争点でした。その時現職は、雇用と映画館を訴えました。これが全く守られていない。公約とかマニフェストは破るためにあるのか?と思わせる事例が大分県内にもあったんですねえ・・

長野君は、政治に対する見識が深く、sutart!!大分の会長でもありますし、肝心の地元、別府にがっつり根付いた活動をしています。大きな視点だけでなく、自分の足元をしっかり見つめられる、バランスの良い政治家であると僕は常々感心しています。大分県内でもっとも”外貨”(国内含め)をとれる力を持つ別府。別府の元気が大分全体に波及するよう、長野君を応援してください。

別府市内にお知り合いがいる方はPR是非お願いします!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24