Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 3月 24日 (木)

一番よかった!!

by 清田哲也

 今回で鶴小卒業式は4回目。昨日は今までで一番よかった!!

卒業生も、在校生も、保護者の皆さんも、ホントいい卒業式だったと思います!!

なぜか、来賓の出席も例年より多く、会場が一つになったいい式でした。

僕自身も少しふれたけど、当たり前の事が当たり前に行われる環境に感謝してほしいし、そうではないときに、自分がどう振舞うか、考えて、感じてほしいと思います。

僕も、会長卒業です。自分で自分におめでとう!! !(^^)!

来年も役員では残るので、バリバリやりますけど、新会長さん、他の理事の皆さん、宜しくお願いしまっす!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24