Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 4月 7日 (木)

すしトラック出動!!

by 清田哲也

 土井さんです。今更紹介せずともご存じの方多いと思います。実は私が常々お世話になっている中田さんという兄貴がいるんですが、この二人お友達なんです。中田さんは県北にお住まいなんですけど、今度の日曜日、石巻市支援のため、寿司トラック部隊が佐伯を出発します。出発式が16:00からあるそうなのでお見送りにいくつもりです。

中田さんには、交代要員としていつでもいきますとお伝えしました。何かしたいと思っている人たちの気持ちを乗せて頑張ってほしいと思います。

全国で多くの民間人が被災地を、この国を支えようと立ち上がっています。
このような力を効率よく被災地に行きわたらせるように、法の運用や制度の応用を迅速に行うのが政治の仕事。これ以上人災を拡大させないことを願うばかりです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24