Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
清田哲也の記事 >>
2011年 4月 20日 (水)

別府市長選挙

by 清田哲也

2011041709500000.jpg
頑張れ!!
今日も長野やすひろ君は、別府市民の未来を背負い、運動員の皆さんと別府市内を駆け回っていることと思います。

東洋のナポリと言われた別府が、なぜ、今のような状況になったのか・・
経済の変化もあるでしょう。しかし、それ以上に政治、つまり市民自らの選択による結果ではないでしょうか。政治と生活が直結していることを忘れ、未来への投資である選挙権を、惰性で行使し、時には放棄して、そうやってできたのが今の別府市なんだと思います。

別府に限った話ではありませんけど、政治と言う言葉のイメージ、意味を、本来の姿に戻すのが長野やすひろが言う、我々責任世代の務めであり、その行動こそが、未来の世代へきらきら輝く別府を渡すための唯一の手段であると確信しています。

妥協と利益の共有だけで行われる政治に終止符を打つ時がきました。
皆さん、ご自分と、将来世代のために長野やすひろに投資してください。


>>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24