Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 4月 26日 (火)

ご協力ありがとうございました。

by 清田哲也

 別府市長選挙、長野君へのご協力ありがとうございました。
結果は報道のとおりです。

選挙に・・たら、・・れば、の話は厳禁ですが、もう一人の候補者がいなくて、現職との一騎打ちだったら、結果は違っていたのではという声を多く聞きます。事務所のみなさんや、運動員の皆さん、本当にいい雰囲気で終盤盛り上がっていたので、残念とか、悔しいもありますけど、なぜ?というのがつきまといます。

日曜の夜、長野やすひろの自身の言葉が胸をうちました。
「戦いはおわりました。すべて私の力不足です。自分自身の今後は今、どうこう言えませんけど、皆さん、チーム別府として、別府市の発展に力を注ぎましょう」というような内容でした。

彼の顔をまともに見ることも、ねぎらいの言葉ひとつもかけることができず事務所を後にしました。

落ち着いたら、佐伯で飲もうぜ!! 待ってるよ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24