Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 清田哲也の記事 >>
2011年 5月 9日 (月)

脇谷選手

by 清田哲也

 この前のサネチャンのヒーローインタビュー、ベンチから嬉しそうに見守る脇谷選手の姿が映りました。嬉しい反面、緊張してうまくしゃべれないんじゃないかという心配も、脇谷選手にはあったのでは(笑)
友情というか、二人の暖かさが伝わるいいシーンでした。
脇谷選手、心ない人たちからの口撃があったようですが、佐伯の人はみんな応援しているので、気にせず自分のプレーをしてほしいと思います。
頑張れ脇谷選手!!

東野投手も開幕投手だったし、脇谷選手はセカンド定着、サネチャンもお立ち台、後は隠善選手の活躍を願うばかりですね。佐伯に来てくれた選手が活躍すると、ホント我がことのように嬉しいもんです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24