2025年 1月 20日 (月)
1月も半分過ぎました。
by 清田哲也
みなさん、おはようございます!!
1月も半分が過ぎました。インフルエンザが流行し、寒い日も続く中での体調管理、大変です。さらに、花粉も飛んできているようです。鼻、のど、不調です。アレルギー持ちには厳しい季節ですが、何とか元気に過ごしたいと思います。
1月は毎年そうなんですが、毎週末、何かと行事が続きます。そこにきて、今年は4月に市議・市長選が行われますので、ここにきて、何か、街中がにぎやかになっているように感じます。日々の仕事、週末の行事と丁寧に向き合いながら市政の未来にも思いを馳せます。何卒、選挙には一人でも多くの方に行ってもらいたいと思います。
今週も、各団体の新年互礼会、九州三県議員連盟の総会をはじめ、多くの予定を頂いておりますので、体調管理に気を付けながら、はりきってまいります。
|