Ringworld Blog

<< 2025年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
雑記の記事 >>
2025年 4月 23日 (水)

自民党を取り戻す!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 財務省解体デモが行われています。国民の方を向かない政治への不満の現れです。しかし、本当に悪いのは政治そのものです。財務省をはじめ各省庁の司令塔として、国益にかなう政策を展開していくのが内閣・政府の役目であり、その政策をより良きものとするために議論をするのが国会です。財務省をはじめとする省庁とともに国民のための政策を進めることができないとなれば、それは政府、内閣の怠慢です。

 政権与党たる自民党石破内閣、私は自民党の端くれとしてもっとちゃんとやってくれよ!!と心の底から思っています。自民党を国民のために働き、日本の良き伝統、文化、制度を後世に引き継ぎ、悪しきものは迷わず改善し、後世により良き国を手渡すために今何をなすべきかを真剣に考え実行する本来の自民党の姿を取り戻さなければなりません。

 これを実行するために、自民党の一員として活動いたします。

 今日は今から、直川へ地域要望を伺いに行ってきます!!


>>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24