Ringworld Blog

<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2008年 1月 30日 (水)

早いもので・・・

by 清田哲也

 1月も、もう終わりです。年頭にたてた、”完璧”というテーマ、自分なりには、何とか保つことができた1ヶ月でした。心が折れそうになる時が、幾度もありましたが、きっと、これも何かの勉強だ! と自分に言い聞かせ、前向きに取り組みました。かなり、Mっ気が必要な作業です。(;_;)
そして、また、こういう、心持ちの時に限って、難儀な事がたくさん起こる・・。”完璧とは忍耐である”これが、私の2008年1月の感想です。
 あさってからは、2月です。これが、また、公私ともども行事が目白押しなんですが、中にはすごく楽しみな行事もあります。みなさんに、たくさんのいい報告ができたらなあと考えています。
 


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24