Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 7月 7日 (木)

鶴岡商工振興会ご一行

by 清田哲也

2011070309270000.jpg
乗心地は固めです・・
2011070310070000.jpg
日本一長い駅名
2011070310260000.jpg
水面から約60mです。
 ご一行、無事、土日の熊本旅行から帰還です。45人定員のバス一台、一時間あたりのアルコール消費量世界一記録を更新しました。しかし、今年も、残念ながら第三者の判定員が同乗していなかったため、参考記録となりギネスの登録も見送られるようです(笑)

天気はいまいちでしたが、高森〜立野のトロッコ列車は気持ちよかったです。昔いた会社で立野ダムの工事用道路の現場がありそこが列車の中から見えて、懐かしい感じがしました。残念なことにダム本体工事はとまったままだそうですが・・

熊本は何度も行ってますけど、いいですね!

来年はご一行どこいくんでしょうか?

ご一緒した皆様、お疲れ様でした!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24