Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 7月 13日 (水)

最高でした!!

by 清田哲也

2011070918440000.jpg
雰囲気最高でしたよ!!
2011070923070000.jpg
23:20ころの臼坪トンネルです。長かった・・
 先週の土曜日鶴見男の港市特設会場!?に行ってきましたよ!!
魚は当然激うま、ステーキもカレーも、冷やしごまだしうどんも超おいしかったです。ロケーションも最高ですし、日心太鼓の皆さんの演奏も心に響く気持ちの良い音でした。でもね、ただ、飲んでただけではありません。
主催者の皆様の痛いほどの気持ちを感じながら、いろんなお話をさせてもらいました。新鮮なお魚が普通に食べられる幸せ、この風景の裏側にある事実を認識しながら、どう取り組むか・・佐伯の元気を鶴見から発信できるようになるといいなあ・・ハードルは高いですけど、真剣に考えます。

ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。

少々食べすぎましたので、市役所から臼坪トンネル越えて歩いて帰ってみました・・40分くらいかかったけど、翌日6:00過ぎには気持ちよく目が覚めましたよ!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24