Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 7月 20日 (水)

東京ドームよかった〜

by 清田哲也

2011071710330001.jpg
意外と狭かったなあ・・
2011071711030000.jpg
親しみやすくて、とても紳士的な対応でしたよ!
2011071711130000.jpg
俺! サネちゃんと、隠善を一軍にあげてくれ!!
 打ち合わせのついで?・・観戦のついで?・・
いずれにしても、充実した3日間でした。
一番よかったのが、練習見学、練習中、ずーっと間近で選手たちのトスバッティング、フリー、キャッチボールなんかを見れるんですけど、飽きませんねえ〜、二時間くらいあっという間に過ぎました。
阿部選手の打球は目がついていかないほどの速さ、カキンと打って、あれどこいったと思っていたら、ライトスタンドでガコって音が・・
それとやっぱり、高橋選手、めっちゃ男前ですよ。テレビの20倍かっこいい。そして、我々への対応、紳士です。試合前で気合入っているだろうに、誰よりも多くの写真撮影にいやな顔ひとつせず対応してました。バッティングもさすが!バットにボールがすいついているかのような美しいスイング、美しい打球、そして美しい顔、男でも惚れてまうやろ〜!?
高橋選手の二塁打、大村選手の四球、阿部選手の3ラン、投げては大分出身の小野投手が初勝利、そして・・セーブが東野!!(先発戻りたいっすと言っておりました)

今年の野球教室は、去年よりもっと盛り上げるよ〜!!
ケガで戦列を離れている脇谷選手も夜きてくれて、夕食を一緒にしてくれましたよ。隠善選手も、東野投手も夕食のとき佐伯の野球少年たちとの再会を楽しみにしてると言っておりました!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24