Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 7月 22日 (金)

夏休み

by 清田哲也

 気がつけば、もう夏休み突入。は、早い・・

ここ何日か、若干更新が遅れており、申し訳なく思っています。
別に体調が悪いわけではありません、朝もちゃんと起きてます。

単純にちょっとだけ忙しいのと、暑さのせいでしょうか、文章がうかんでこないんですねえ・・
暑さに負けず悔いのない一日を心がけなければ・・

今日は、委員会、夕方はスタート大分の活動のため大分市いってきます!!
残念ながら、都町には行きません。念のため・・

子供たち、夏休みも、もう二日目だ!! 油断してるとすぐに終わるぞ!!
っていうか、早く終われ!!(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24