Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 9月 5日 (月)

県体

by 清田哲也

2011083021070000.jpg
気合入ってます!!
 県体の季節です。各競技、代表選手の皆様、練習お疲れ様です!!
僕も、例年通り、ソフトボールとリレーに出場します。あ、100m個人は昨年以上の成績が見込めないのと、小学生の優勝タイムに遠く及んでいないので辞退しました。^^;

今年は、綱引き佐伯チーム、かなりの成績が期待できそうですよ!!
かなりハードな練習を積んできてますんで、男子、女子、混合とも昨年を大きく上回る成績が予想されます。
一応、会長という大役をおおせつかっているのですが、何もできずにスイマセン。

また、綱引き協会にご協賛頂きました、皆様には、県体終了後、成績報告に伺いますので、上位成績を楽しみに待っていてください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24