Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 9月 7日 (水)

9月議会はじまってます・・

by 清田哲也

 1日に9月議会が開会しました。
残念な、お知らせですが、今回、一般質問お休みします・・
すいません。
理由は、7月末から色々重なりまして、さらに、委員会、研究会の副委員長ということもあり、十分な準備ができませんでした。
自分の、キャパの低さを痛感しております。
いいわけですけど、なんとなくの質問はしたくないし、みなさんに見破られてしまいますので、自分で納得いく準備ができないときはやりません!!

相変わらず、月が変わっても色々あります。皆さんもお忙しいでしょうが、残暑厳しい折、ご自愛のほどを!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24