Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 10月 11日 (火)

お疲れ様でした!

by 清田哲也

2011100715290000.jpg
つきたてはうまい!!
2011100820230001.jpg
ん〜(゜_゜)
 鶴岡商工祭無事終了です。金曜日の夕方は子どもの家でおもちつき、結構子ども達喜んでくれます。自分たちがついた餅を、ちぎって、まるめて、食べる!!つきたての温かいお餅はとてもうまいです!!
翌日は、パレード、獅子舞です。仮装しっぱなしの、歩きっぱなし、ここが一番きつい!しかし、今年は昼の部参加できずにすいません・・
そして、夜、土曜日の最後を飾る、鶴青会オンステージ!!このために1カ月練習するんです。
今年はあやまんジャパン、練習時間の割にはうけたかな・・
地域の皆さんが喜んでくれれば、少々の恥はOKですね!!

祭りの余韻を残しつつ、本日から関西へ視察です。
いってきま〜す!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24