Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 10月 17日 (月)

残念・・

by 清田哲也

 少年野球新人戦終わりました。大会運営にあたられた関係者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

さて、出足好調だった、鶴岡ジャイアンツ、相手チームの胸を借りるつもりで臨んだ一回戦、見事な負けっぷり!?でした。
緊張もあったのか、みんな別人のような動きでしたよ(笑)
大人の緊張感も伝わってしまったのでしょうね(笑)
悔しいけど、練習課題をたくさんもらえて、よかったんではないかと、思ってます。
まだ、4年生だからという意見もありますが、グラウンドに立てば、何年生も関係なし!!
練習時間も限られる季節になりましたけど、来春にしっかり結果を残せるように、しっかり練習やりましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24