Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 11月 15日 (火)

勉強になりました。

by 清田哲也

 鶴小交流試合、アタックスさんの胸をお借りして無事終了しました。関係者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

塁審をしながらの試合観戦でしたが、アタックスの方は、きちんとグラウンドにいる9人とベンチの選手たち、全員で試合をしていましたね。さすがだなと、感心しました。目の前の1球、一つのアウト、1点を全員で取りにいってました。
ジャイアンツの方は、全体の技術はかなりの勢いで上がってきていますが、いざ試合になると、全員で目の前のアウト、1点を取りにいくという姿勢がまだまだできていないように思います。
来春、胸を張ってまた練習試合をお願いできるように、しっかり練習に励んでほしいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24