Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2011年 11月 21日 (月)

お疲れ様でした!!

by 清田哲也

2011112001050001.jpg
2011112001070000.jpg
 土曜日、商工会議所青年部のみなさんと、市議会の会派平成会との意見交換会および、懇親会が行われました。
こういう機会って、ありそうでなかったんですよね〜。
4つの部会ごとに、二人の議員が質問に答えながら、様々な意見交換を行っていきました。1時間30分がすぐに終わってしまい、どの部会も、引き続き懇親会での意見交換が活発に行われていたようです(笑)

青年部のみなさん、本当にありがとうございました。いい勉強になりました。また、やりましょう!!

気分が、よかったので、臼坪トンネルを歩いて帰宅しました。翌日、どうしてもグローブが必要だったので、左手にグローブ、右手にペットボトルを持ち、深夜1:30頃、トンネルを歩きました。結構車と通りますが、僕の横を通るとき、みなさんスピード落としてました・・
幽霊ではありませんよ〜!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24