Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2011年 12月 1日 (木)

勉強会

by 清田哲也

2011112617470000.jpg
活発な意見が飛び交いました!みなさんお疲れ様でした!
 先週の土曜日、磯崎参議院議員を講師にお迎えして、定例!?の勉強会を行いました。(不定期の定例になっています・・・)

テーマは、被災地がれき処理の現状、菅直人元総理の違法献金問題をメインに、福島原発、政界再編など様々なお話を、座談会形式できくことができました。
参加いただいた皆様、お忙しいなかありがとうございました。

ホント、日本の報道ってだめですね!!菅直人の違法献金問題なんて絶対に許せないことなのに、たかじんのそこまで言って委員会とビートたけしのTVタックルがとりあげてはじめて、新聞も書き出したそうです。
ニュースや新聞より、この二つの番組見てたほうが正確な情報がわかりますよね!!
そのほかにも、別に秘密なわけじゃないけど、報道されていない!事実をわかりやすくお話しいただきました。

磯崎参議、ありがとうございました。日本のため、大分のために、頑張ってください。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24